ろーぜのブログ

Output信者によるブログ

お知らせ

皆さんこんにちは。弱虫dreamerです。

当ブログでも先日書いたように、私は今夏のセキュリティキャンプを通じて大変セキュリティに興味を持ち始めました。全国大会以降、ミニキャンプ@愛知や北海道にも参加しました。多くのことを学ばせていただいて、自分の未熟さを痛感しかつ、知識欲がさらに高まりました。

そこで、「大学生のうちに何かにチャレンジしてみたい」と前から思っていた、かつ、東海地方にCTFの勉強会のようなものがあまりない(皆無かもしれない)という理由から、自分たちで勉強会を作ってやろうという決意に至りました。しかし、勉強会を開くにしても私自身がまだまだ未熟であり、無知なところもあります。そこで、当分の間、友人たちとCTFの勉強をすることにいたしました。そのOutputの場として、当ブログを活用していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

P.S.どうでもいいといえばどうでもいいことなのですが、ブログの名前?が変わります。以前は「弱虫dreamer」だったのですが、なんか、ネガティブな感じだなぁと思い、少しかっこよいめの「知の探究者」にいたしました。名前負けしないように沢山アウトプットしていきます!